444の意味

みなさん、こんにちは。

この前体験した、連続した数字・・222の意味を調べました。

今度は・・・4が並ぶようになりました。

夜目が覚めたら、4:44。
レシートに444円。
自動販売機のくじが4445(惜しい!)

 

早速、エンジェルナンバーを調べてみると・・・
 

 

この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、愛し、サポートしてくれています。
あなたにはとても強く、はっきりとした天使界との繋がりがあり、
あなた自身が アース・エンジェルです。
恐れる事は何もありません。
全てが上手くいっています。

 
おお、こんな時だからこそ、なにかのちからが、確実に働いている・・・
 
これは、私個人だけでなく、みなさん全体へのメッセージだと思います。

 
~~~
 
最近、直接的な被災者の方ではなくとも、
震災直前からの予知的な体調不良や、
震災後の心の落ち込みなどのご相談が増えています。
 

繊細な方、エンパスやHSP、心優しい方は、特にメディアからは距離をおきましょう。
自分の心や体が、なによりも大切です。

 

どうか、無理はしないで、心を楽にしてください。
 

エンパス氣功をお教えした方は、特にデトックスも行ってください。
あなたのものではない、他人の感情やエネルギーは、排出してしまいましょう!
 
 
わたしたちは、必ず、どんな時でも、大丈夫です。

Filed under: スピリチュアル — 楽 9:20 AM

心にあかりを

こんにちは。

いかがお過ごしですか?
 

関東では、停電が続いています。
わたくしの家でも、計画停電が行われています。
 
普段、何気なく使っていた電気。
特に夜、電気がつかないと、不便を感じますよね・・

もしかしたら、怖く感じておられる方も、少なくないかもしれません。
 

でも、こんな時だから、体験できることもあります。
特に、お子さんがおられるお家では、こどもと一緒に「楽しんで」みませんか?
 

ろうそく
 
夜、ろうそくやキャンドルの下で、食卓を囲むことは、めったにあることではありません。

ほのかな明かりの中、パートナーや子供たちと、ゆっくり話をしたり、聞いてあげてみてはいかがでしょうか?
 
一人の時も、静かな夜に、じっくり瞑想をしたりする絶好の機会です。
自分の深いところと向きあって、新しい自分を発見することができますよ。
 

外に出れば、夜空がとっても綺麗!都会ではありえないような星空です。

 
月

こんなに月の光が明るかったなんて・・
街頭がいらない?と思えるくらい、あかるく、やさしく、
わたくしたちを照らしてくれています。

ちなみに・・
下北沢のオフィスは、今のところ、停電の範囲外です。
いつも通り、セッションを行っています。

どんなときも、いい気分で、心にあかりを灯していきましょう。

Filed under: スピリチュアル — 楽 5:28 PM

ほっとして、良いイメージを

こんにちは。
 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
 

こうして挨拶が出来ることは、今たしかに生きている証。

生きているのであれば、そこには必ず希望があります。
 

もしかしたら、不安になったり、混乱したりしているかもしれません。
でも、大丈夫です。

 
まず、深呼吸をして、ほっとしてみましょう。
お茶をのんで、ほっとリラックスしましょう。

まずは、生きているだけでいい。今ここに存在するだけで良いのです。

 
心を落ち着かせることこそが、何よりも大切です。
 


 

とどまるにせよ、避難するにせよ、ハートを大事にしてください。
心が楽になったほうが、直感が働きます。

 
 

また、イメージングで何か手伝いたい、その余裕がある、という方は
この映像を試してみてください。

1.原子炉の中に、水がどんどん入っていくイメージをしてみてください。

2.原子炉の中のロッド(棒)が完全に水に浸かっていることをイメージしてください。

3.冷却装置がしっかり働いていると“認識して”ください。

(みちよの癒しの天使道より転載)
 

 

私たちは、魂の存在です。
そのことを、どうか、忘れないでください。

 
もし、心がしんどかったり、折れそうなときは、メールでもなんでも良いので、ご連絡ください。
いつでも、どんな時でも、出来る限りのことをさせていただきます。
 

どうか、どうか、無事に過ごしてください。
 

心の奥より

被災者ならびにご家族・関係の方々に、心よりお見舞い申し上げます。

一人でも多くの方の命が助かりますように。

そして、体から離れた魂が、安らかでありますように。天に導かれますように。

 
私と、私の家族は幸いに無事でした。本当に感謝しています。

何か力になれることがあれば・・
援助は、物資より(混乱するため)基金による応援が良いようです。
 
 

昨日と今日、何故かある数字を見かけることがありました。
しかも、連続して、何回も・・

その数字は「22」「222」「2222」

数秘学に精通をしていませんが、心の声に従って、調べてみました。
エンジェルナンバーで紐解く、その意味は・・

 

信じる心を持ってください。
信じることで、全てはうまくいきます。
この状況に関わっているすべての人によって、自ずと見事に解決していきます。
心配は要りません。

 
今おきていることを、深いところで、信じることが大切なようです。
 

私たちがまず、すべきことは、自分自身の安全と、心の平穏・調和です。
もし、直接現地で何かできなくても、ここにいる自分自身の心を楽にすることが、すばらしい援助だと思います。

ただそれだけで、周りの人にも良い影響をきっと与えることができます。
その和が広がれば・・・それは、ほんとうに素晴らしいことです。
 

私たちは、きっと、大丈夫です。
 

地震のあとに子供たちに教えてほしいこと

私の大切な友人のブログに、すばらしい記事がありましたので、紹介させていただきます。

地震のあとに子供たちに教えてほしいこと
(ナナヤマートのブログ・・・リンクページでも紹介させていただいております)

お子様をお持ちの方も、教育の関係者の方も、そうでない方も、そしてこれから親になるかもしれない人も、ぜひご覧いただければと思います。

Filed under: サイトについて,お知らせ — 楽 10:01 PM

停電情報

明日より、輪番停電が始まります。
東京電力のファイルの情報がありました。
ここで紹介させていただきます。

停電情報
(Google ドキュメント・pdfファイル)

追記
東京都のデータです

取り急ぎご確認ください。

Filed under: サイトについて,お知らせ — 楽 9:42 PM

深呼吸を・・

今、沢山の方が困難な状態になっています。
もしかしたら、あなたの周りも混乱してしまっているかもしれません。

たしかに、今たいへんな時です。

こんな時にこそ・・深呼吸をしてください。
 
 
ゆっくりと、鼻から吸って、大きく吐きましょう。
吐くときには、しっかりと息を出し切ることが大切です。
 
 
きっと、大丈夫です。
安全なところに非難した後は、あなたの内側に意識を向けていきましょう。

無理をしなくていいのです。
眼を閉じて、ゆっくりと息をしてください。
 
 
今、息をしているということは、あなたが生きている証。

 

そのうち、きっと心が落ち着いてきます。
 

心が落ち着けば、大丈夫です。
 

どうか、ゆっくりとした息を忘れないでください。。。

Filed under: サイトについて,お知らせ — 楽 9:24 PM

季節外れでも

雪

季節外れの雪が降ってきました。
こんな時、一番前の車両に乗ると、わくわくします。

あまり雪の降らない所で育ったので、雪を見るとそれだけで楽しいのです。
 

この雪の中、保線作業をしてくださる方が・・・本当に頭が下がります。

こうして電車が動いてくれるのも、誰かのおかげ。
雪がふってくれるのも、誰かのおかげ。
生きているのだって、誰かのおかげ。

そして、誰かの中には、もちろん自分だっています。

自分も大事に、まわりも大事に。

その上で・・どんな時でも、ハッピーな毎日を。

Filed under: スピリチュアル — 楽 9:36 PM

顔を・・

ホームページを少し更新しました。

まず、セッション内容・料金に写真を追加しました。
なんとなく、それっぽい写真になって、とっても満足です。
いいんです、自己満足で(笑)

そして・・

私の写真も更新しました。

セラピスト紹介

最初、もっと大きかったのですが・・(倍以上の大きさです)
家内に大きすぎ!と言われて、このサイズになりました。
私もそう思います(笑)
 

ヒプノセラピーを初めて受ける方は、不安もあるかもしれません。
すこしでも楽な気持ちで、セッションを受けに来ていただきたい・・・
これから初めて会うセラピストは、いったいどんな顔なのか、知っていただくために、あえてしっかりと顔を出しています。

 

どんな悩みでも、どんな人生の体験であっても、なんでもいいのです。
そこから、少しでも楽になっていただくこと。
それが、私の願いです。
 

こんな顔の人間が、セラピストをやっています。

 

Filed under: サイトについて,お知らせ — 楽 2:36 PM

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031