行く年来る年

年の瀬
何か、年の瀬というよりクリスマスのような風景ですが・・・

お陰さまで、今年のセッションを無事にすべて終了させることができました。

こうしてヒプノセラピーシェアが活動を続けていくことができるのも、支えてくださる皆様のおかげです。
本当に、本当にありがとうございます。

心が少しでも楽になるように・・その想いでずっとこのお仕事を続けてきました。
来年は、癒しの後に幸せを・・パワーをつけた後は波動も上げて、幸運を引き寄せることが出来るように、より幅広くお手伝いをさせていただきたいと思っています。

今年一年、まずは生きていておめでとうございます。
心が軽やかになった方は、きっとまた来年はもっと道が開けていきます。
そうでない方も、まずは生きているだけで良いのです。
生きていればこそ、苦しみの最中にいても、トンネルの出口を探すことが出来るのです。

今年、そしてこれまで出会えたすべての魂に心より感謝申し上げます。
そして、これからも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を・・・

Filed under: スピリチュアル — 楽 2:02 PM

価格改定と年末年始のお知らせ

日頃よりヒプノセラピーシェアをご贔屓にして下さり、本当にありがとうございます。

もう来年もすぐそこまで近づいてきています。
今年の年末は、28日(火)までとさせていただきます。
年明けは、1月4日(火)より行います。

29日~翌年3日までの間は、お返事が遅くなることがございます。
予めご了承ください。

 
また、来年より価格改定を行います。

(改訂いたしました・新セラピーもあります・・・セッション内容・料金

 
なお、現在お申し込みいただいている方はもちろん、今年中にお申し込みいただいた方も、セッション日にかかわらず、従来の料金にて行わせていただきます。

 
より一層のセラピーの質の向上と、そしてなにより私自身の魂の向上を、これまで以上に心がけて参る所存でございます。
どうか皆様のご理解を深くお願い申し上げます。

Filed under: サイトについて,お知らせ — 楽 12:36 AM

来世の夢

癒し犬
もし生まれ変わったら、やってみたいなーという人生があります。
ただ、人ではなく、犬の犬生?なのですが・・
(今日の写真はイメージです。写真素材足利さんから頂きました。)
 

そうとう昔、テレビで見たのですが・・・
とある動物病院で、大きな白い犬を買っていました。

動物病院には、日々色々な動物(とくに犬猫)がやってきます。
彼らは具合が悪かったり、あるいは予防注射を打たれることがもうわかっていたりして、みんなとても不機嫌です。
周りの動物がみんなそうだから、よけいに緊張したり警戒したり、吠えまくったりして、みんなピリピリしています。

で、そこにその白い犬が「のほーん」とやってきます。
待合室の真ん中にどーんとすわって、平気ででおしりを向けて(無防備です)大あくびをします。
そのうちゴロンと横になって、のんきにしっぽをふったります。

その様子を見た他の動物達は、びっくりします。
え?なんかあの犬って・・・みたいな。
でも、やがてそののんびりさにつられて、みんなが穏やかになってくるのです。
つられてあくびをしたり、おとなしく鳴きやんだり・・・

 
そう、それがこの白い犬の役割なのです。
待合室を穏やかにして、治療をしやすくするお手伝いをするのです。
でも、特に何をするでもなく、ただのんびりといい気分でいることが、最大の仕事なのです。
もちろん、誰からも可愛がられています。

そして、ちゃんと飯が食える・・もう最高ではありませんか!

これは引き寄せの法則でもあります。
自分がのんびりいい気分でいることは、同じものを引き寄せるのです。

ちょっと世知辛い世の中かもしれませんが、心は豊かで、いい気分でいられるように、楽しんでいきましょう。
(自分にも言い聞かせていたり・・汗)
その前段階である傷を癒すことやブロックを解放することはもちろん、より幸せを感じられるように、ヒプノセラピーでお手伝いいたしますよ。

Filed under: スピリチュアル — 楽 8:57 AM

紅葉

紅葉
秋も深まって・・というかもう冬なのですが、公園でただ一本だけ、真っ赤に染まっているモミジの木を見つけました。
とってもマイペースな樹のようです(笑)

まわりはもう枯葉だらけですが、その分とても目立って、きれいに映ります。

もし、無理に他の樹に合わせて紅葉しようとしていたら、きっとバランスが崩れると思います。
自分のタイミングを測って、いま赤くなっているのでしょう。

人も同じです。
それぞれのペース、それぞれの性格、それぞれの持ち味で良いのですね。
かえってそれが、とてもいい結果や心地良さをもたらしてくれるのだと思います。

こういうちょっとしたことに気がついて心を和ませるのも、幸せへの第一歩ですね。

Filed under: スピリチュアル — 楽 5:28 PM

日々の幸せ

幸せは、その幸せを感じられる感性が必要です。
もちろん、それはみなさんの心のなかにちゃんとあります。

しかし、時には心がふさがってしまうこともある・・私もです(汗)
しかし、心がとじたままでは、実は心に残ったダメージを排出することができません。
勇気を持ってふたたび心をひらければ、要らないものを吐き出すだけでなく、新しく綺麗な波動をハートにチャージすることもできます。

そして、そのきっかけは日々の中にちゃんとあります。
一日のうちに「良かったこと」にたくさん気付くことで、ハートを開いて幸せを感じられるようになると思います。

で、新しいカテゴリー「幸せの欠片」を作りました。
2017.8 カテゴリが増えすぎたので、スピリチュアルに組み込みました(^^ゞ
いやあ、2017年の自分が見ると、この時代に自分が書いたブログって・・
・・・人って、成長するものですね(*^_^*)

主に、日常でのちょっとした良い出来事や感動したことは、もうすべてカテゴリーにいれてしまおうかと思っています。

 
チキンラーメンバス
第一弾は、チキンラーメンバス(でいいのでしょうか?)です。
都内では結構走っているようなのですが、初めて見ました。
可愛くて、面白い~車内までひよこちゃんづくしだともっと楽しいでしょうね。

こういった、ちょっとした幸せに気付くことを積み重ねていくと、幸せを受け取りやすい心の状態となって、より良い幸せを引き寄せることにも繋がっていきます。

いろんな日があると思いますが、一日のうちに最低でもひとつは「よかったこと」に気づいてください。
きっと幸せにつながりますよ。

Filed under: スピリチュアル — 楽 2:31 PM

天に還る時

八幡宮

急に時間があいたので、久しぶりに北沢八幡宮に行ってきました。
いつ訪れても、気のよい清々しい神社です。

夕べからの雨が上がり、とても気持ちの良い空で、強めの風が吹いて良い具合に枯葉が舞っていて・・
とてもきれい!
本当に感動して、時を忘れて見惚れてしまいました。

枯葉

携帯の写真で、うまく伝わると良いのですが・・
ああ、これからカメラを趣味にしてみようかしら?

 
かつて木々とともに碧々と生い茂っていた木の葉たちは
たとえ枯葉となっても
地面に落ちることはなく
空へ飛び立つんだとばかり
風の流れと共に
はるか天空へと舞い上がり
やがて星に還るのでしょう

 
私たちの魂も、いつかはきっと天に還ります。
その時が来たときには、この人生は良かったと、
いろいろあったけど、とても幸せだと感じながら天へ向かえるように、幸せを感じられる人生を歩んでいって欲しいと、切に願います。

Filed under: スピリチュアル — 楽 3:21 PM

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031