セッションメニュー 一覧

こんにちは。

いつも応援してくださって、本当に有難うございます。(*^^*)

まあ、ゆっくりしていってくださいね・・・

 

゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。. 
 

セッションメニュー一覧は、こちらを御覧ください。

(2018年6月 記事修正)

 

~ ~ ~

 

 
 

 
ぜひぜひ、あなたも

希望の扉を、開けていってくださいね・・!(*^^*)

 
sharemaster01 
 
今日は、紹介を読んでくださって本当にありがとう(^^)

心から、出会いに感謝・・・!!

またね。

 
 

 
 

 
 

 
個人セッションメニュー
 


個人セッションのお申込みはこちら。

  



月の女神と狼の男神 楽のメールマガジンのご購読はこちら。 (無料です) 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

Filed under: セッションメニュー,サイトについて — 楽 8:10 PM

メールでのセッションも始めます!(と、その理由)

ツインソウル・カウンセラーの癒師です。

いつも応援してくださって、本当に有難うございます(*^^*)

まあ、一休みしていってくださいね・・

 
 
 
 
 

゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。. 
 

 
  
  
 
twitterにもあげましたが、夜行列車に乗ってきました。

めちゃくちゃ楽しかった!

そのことももちろんか行きたいのですし
 
他にも実は、いくつも書きたいことが溜まっているのですが・・

ちょっと今日は、思い立ったが吉日ということで。

 
 

 
メールでのカウンセリングを、メニューに加えます!

 
 
゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。 

 

希望の扉メールカウンセリング

※ メールマガジン会員様限定のコースです。

※ 基本的には、セッション未体験の方向け

  遠方やお忙しくてなかなかお越しになれない、お電話なども難しい場合に

  ご検討頂けるメニューとなっています。
 
 
※ 現在、基本的に休止中です(2018年追記)

※ 本文の前の、お振込先をお知らせするなどのやり取りは

  もちろん、セッションの往復には含まれません。

  また本文の一通目をお返事してから、2週間以内に、2往復目のメールをお送りください。

  お礼だけのお返事は本文に含みません。
 

  
mail
 
 
メールで、ご相談したい内容を(どんな内容でも、長くても複数でもOK)

お送りいただいた後、必要なメッセージをお届けします。

できるだけお気持ちに添いながら、そして同時に必要な気づきにつながるように

想いを込めながら、文章を紡いでまいります。

その為、お返事には1週間前後かかります。
 

そのメッセージに対して、聞きたいことや補足してほしいことなどがありましたら

もう一度、メールを頂ければお返事します。

ただし、一通目のメールをお送りしてから、2週間以内とさせていただきます。

また、お礼だけのメールはカウントに入りませんので、そこはご安心ください。

(よく読み返してからお返事します・・とかも大丈夫ですよ)

  
 

※ メルマガのリクエストや、ブログのコメントなどは

  これまで通り、ご遠慮無くメールをお送りください(*^^*)
 、
  あともちろん、セッションのお問い合わせ、メニューに迷った、などなど

  セッション前提のメールは全然、これまで通り大丈夫ですので、ご連絡くださいね。

  あとあと、対面やスカイプでの、直接のセッションの後のやり取りは

  これまで通り大丈夫です。(もっちろん!)
  
  

   
゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。 
 
 
 
 
 
さてね・・今回のメールセッションを始める決心をしたのは、

もちろん、理由がありまして。
 
 
 

とても深い、新しい気付きが得られたからなんです。

そして、

これ、好きなことを仕事に!のテーマの

より深いところに

すっごく気付かされたのでした。

 
 
 
 
好きなこと仕事にしてたら

大変なことももちろんあるけど

楽しい感覚もすごくあるので

それだけでも嬉しく、幸せを感じることも多いです。

 
 
好きなことを、仕事にできていないときは

大変さのほうが多いので

お仕事=大変=(中略)=お金は苦労して稼ぐものだ

になりがちです。

 
 
好きなことは、

お仕事=大変なことがあるかもしれないけど喜びのほうが大きい

または喜びだけ!のひともたくさんいます=(中略)=お金は喜びの循環

の流れに乗ることができて、感謝で満たされます。

 
 
 
でね。わたくし・・

基本、優しくするのが好きですし

なにより、回復してくださるのがすっごく嬉しくて(笑)

なので、メールでのご相談があったら、

もう喜々として、相談乗っちゃうんですよ。

それに、基本的には、セッションが前提のメールを頂くことが多いので

そこでやり取りをしながら、安心してセッションを受けに来ていただきたい想いもありまして

できるだけ丁寧に、対応してきました。
 
メルマガのテーマや、ブログでのお返事ももちろんなのです。

 
 

 
なのですが・・

ちょっと、最近は

メールでのやりとりだけで

ご満足いただいたのか、

何通もやり取りした後、これ以上は個人セッションで・・となったときに

シーン、ってなっちゃうことが増えてしまって(T_T)
 
 
うーん、わたくしの誠意がなかったからかな・・?っても

思ったのですが、

なんか今回(複数回)やっぱりエネルギーをすごく奪われた感覚になることもありまして。。。

 
 
 
 

 
もしね、

わたくしが、超ーーーーーおっかね持ちぃ!おぼっちゃ◯くんみたいに

溺愛大富豪の親のもとに生まれていたら、もしかしたら全員にボランティアでセッションしていたかもしれません(笑)

 
 

でもね・・もしそうだったら

親とかかわりがすっごく重かったり、辛かったり憎んでたりリするご相談に

「あらー、それはね、きっと何かの誤解ですよぉ~

 きっと、ちゃんと伝えれば、親御さんも分かってくださいますよぉ~(にっこり)」

なんていう、トンデモヒーラーになっちゃって居たかもしれません(笑)

「あら~、親のことそんなふうに想うなんで、ひっどーい」とかって。

だって、困ったことが(今生で)ないわけですから

こうなる可能性も、あるわけです。

(いや・・世の中、本気でこう云うカウンセラーも、絶滅危惧種ながらまだいるらしいので)

 
 
 
 
わたくしは、もちろん違いまして。

いろんな体験、いろんな傷やいろんな感情を

背負ってしまった方々を、できるだけ癒やすために

どんな状態でも、まずはOK、あなたの味方をしていきます。

 
 
そして、それは喜びとチャレンジなのです。

それは、わたくしと、あなたのチャレンジ。

 
 
本当に傷を癒やしたり、抜け出していくためには

自分で、自分を見る必要が、どうしても出てきます。

そして、だからこそわたくしはできるだけ沢山エネルギーを出して

応援します。だって、自分と向き合うの、大変なことを知っていますし

その先に必ず、癒しや解放が待っていることも知っているから。

そして、そのタイミングでは、必ず他からの応援も必要なことも知っているから

その役割が、この瞬間のわたくしにある、というのもめちゃ嬉しいですし(笑)

 
 

そう、わたくしが、目の前で癒されていくのを見るのが好き、というのは

ご自身で、自分に向き合うタイミングが訪れている人を

応援するのが好き!ということと、ほぼイコールなのでした。

 
 
 

  
今回、そこに気づいたのです。

 
 
 

 
対面などのセッションの前後のメールでは

全然疲れを感じることはなく(むしろ責任感が出ます)
 
 

また、セッション後のご感想やご質問は勿論、

お久しぶりの方から

近況報告を頂いたり、そのやり取りをしても

全然疲れを感じること無く(むしろ嬉しい(*^^*))

 
 

ブログやメルマガのリクエストなどは

その先に、たくさん待ってくださっている方が居て

きっと、お役に立てると想うから、頭絞るけど心地よい疲れですし

(また、基本、自分と向き合うと、幸せになれますよ、が

 どの文章にもベースとして入っていますから)

 
 

もちろん、お友達やヒーラー仲間さんとのやり取りは

純粋に楽しいですし(笑)

大切な人とのやり取りでは、もちろん愛が溢れます。

(ヒーラーさんやお友達は、皆さんご自身とコミットメントしてる方ばかりです) 
 
 

いや、殆どの人とのやり取りで、いろんな形での

愛が溢れているはずなのに

どうして、今回疲れたのかな~、って想いを巡らせたんです。

 
 
それは、自分との向き愛でした。

(なんと!向き合いって打とうとしたら、向き愛って出ました!素敵(*^^*)

 本当にそうですよね・・自分と向き合うことは、自分に愛を向けること)

 
 

もし向き合えてなかったとしても、そこに気づくタイミングで

お話を聞いてくだされば、全然OKなのですが

残念ながら、最初からセッションを全く前提としていない方からの

ご相談を受けて、それにわたくしが気づかないまま

やり取りすると、疲れることがわかりました(´;ω;`)ウッ…
 
誠意を持ってメッセージを引き出しても、結局は自分と向き合わないまま去って行かれてしまうと

これは、わたくしのキャパシティーを超えていました。

 
 
ですので、これから先は万が一、そのような感覚になった場合は

こちらからも、メールでのセッションをご提案させて頂く場合がございますが

何卒、ご了承くださいね。。。
 
 
 

  
今回の気付きは、より深いものでした。
 
お金も、もちろんエネルギーでとっても大切なのですが

(このあたりは、講座でもしっかりお伝えします)

わたくしはお金以上に、ご本人の気持ちに左右される、ということが

いまさらながらわかったわけですから。

 
  
 

  
わたくしの、好き!なお仕事は

優しくすることの中にある、優しさの種類の中で

特に

自分と向き合いながら、進んでいきたい方を

あるいは、向き合う勇気を出すために、後押しして欲しい方を

しっかり、勇気づけて、大丈夫だと励ますことだったのです。

もちろん、セッションの手法で、思いっきりお手伝いすることもo(・д´・+)ゞガンバル
 
 
 

そして、今回の気付きの中で。 
 
 

これまで・・本当に良い人達ばかりに、セッションにお越しいただいていたことが

あらためて、分かりました。。

皆様、本当に本当にありがとうございます。

もう本当に、感謝しかありません、涙出ます。(´Д⊂ヽ

 

 

そしてこれからも、またそうなのです。

そのように、宇宙に素直にオーダーしましたから(笑)

お互いに、必要があるときは自分と向き合いつつ

感謝と波動を高め合える選択ができることを

心から、感謝します・・!。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

だって、引き寄せで、この記事を見た方

全員が、そうなっちゃうわけですから(笑)こんな嬉しいことはないのです。
 
それに、心優しいあなたは

今この瞬間、気づいて、波動が変わったのですよ!?素晴らしい!!
 

 

繰り返しになりますが 

メルマガのリクエスト、ブログのコメントなどのお返事は

これまで通りお受けしますよ!

これは、多くの人に対して広く発信できるので

沢山の方の参考になればと想い、エネルギーを出しています。

セッションのお問い合わせ、セッション後のやり取りも

これまで通り、大丈夫です。

もちろん講座のときは特にオール無制限(笑)
 
 
 
 
 
 
実は、女神へシフトする流れも

ツインソウル・ソウルメイトとのかかわりも

全て全て、自分と向き合うプロセスを通ります。

 
だからこそ、癒されるし、変化できるのです。

 
 

どうか、勇気を持ってください。

変わる勇気を、自分を見つめる勇気を

そうすれば、必ず人は変わります。

 
 
 
女神は、いつだってあなたを愛して微笑んでいて

神様は、いつだってあなたを手伝ってくれます。

自分を見つめる流れに入ると、そこにすごく気づきやすくなるのです。

 
 
ぜひぜひ、勇気を持って

あなたの希望の扉を、開いていってくださいね・・!

 
 
 
 
今日は、告知にお付き合いくださって本当にありがとうございました。

心から、出会いに感謝します・・!。・゚・(ノ∀`)・゚・。これからもよろしくお願いいたします!!

またね。。

 
 
 
 
 
  
 
 

あなたの希望の扉を開く 癒師のメールマガジンの購読申し込みはこちら (無料です) 

iyasimerumaga-1

  ブログランキング・にほんブログ村へ

Filed under: セッションメニュー — 楽 6:16 PM

エンパス気功

あけましておめでとうございます。。。

いきなりですが、今年から心機一転、「エンパス気功」をスタートさせることにいたします。

エンパス気功は、敏感さや直観力の能力を開くことよりも、パワーをつけて邪気を受けにくくしたり、能力に振り回されず日々の生活を内面から安定させていくことを目的としています。
もともとこちらでお教えしている気功は、純粋にエネルギーワークとして気功を用いて、リラックスしながらどなたでもお手軽に毎日自分で行えるものです。
日々ほんの少しエクササイズすることによって、その繊細な感性や優しい心はそのままに、霊的なエネルギーを高めていって自分をバランスよく守り、保っていくことが出来ます。

伝統的な気功は、何千年も続いてきたものであり、近年はやっているアチューンメント系のエネルギーなどとは一線を画します。
その中で本当に役に立つ方法を凝縮して、皆様にお教えしていきます。
急激な変化は余りありません。しかし、日々積み重ねることによる本物のパワーはいずれ開運にまで結びつきます。
霊的な体質改善のようなものです。

エンパス気功は、エネルギーの蓄積と、霊的なデトックスを機軸としています。
丹田にエネルギーをためることは、グラウンディングに直結します。そのため、身体や心が解けた状態のままで、地に足が着き安定します。
しかも、とても簡単です。ほんの少しのコツと、イメージ力があれば大丈夫です。

エネルギーが枯渇しやすい人や、仕事で消耗しやすい人にはぜひ知っていただきたいです。

また、私もまだまだ探求していきたいと思っています。
これからも私自身が色々なところに出向いて学びを続けていきながら、エンパス気功をもっと発展させていければいいなと思っています。
ついでに?ブログのカテゴリーも「気功」を追加します。

ヒプノセラピーで心を癒し、エンパス気功でエネルギーを高めていく・・
今後も一貫したセラピーを行って行きたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします

Filed under: セッションメニュー — 楽 1:04 PM

2018年12月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31